離婚できない?山尾志桜里議員、離婚できました!倉持弁護士

 世間の関心が相撲などに向かってしまい、少し下火になってしまった山尾志桜里氏関連です。

 

 報道などによると倉持弁護士の離婚が成立したとかしないとか。そして、山尾氏の方は、協議中だが旦那さんが納得されていないとかどうとか。

 

 不倫疑惑自体はよくあることとしてあまり驚きませんでしたが、そのあと、遠慮もなく引き続き仕事のパートナーを続けられることを聞いて、この二人には家族に対して最低限の思いやりさえないのかと感じました。

 疑惑以前からお二人とも夫婦関係が破たんしていたのかもしれませんが、長年連れ添って子供までいらっしゃるのにどういう感覚なのでしょうか?

 

 そんな中、山尾氏や前原さんが民進党時代に結成した野球チームの会合を開いたというニュース。ここに参加した7名は本当に世間の空気が読めない人たちです。(笑)

 山尾さんは女子マネージャー。「内助の功キャラ」だそうです。旦那さんに対して不愉快なことをしておいて「どの口が言うの?」ですね。ここで、女子マネージャーを名乗り、女を武器に使っているところがお茶目です。

 

 今の野党はやはりダメです。